注意報

絵とか日記とか。ちまちま同人活動も行っています^^

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バグドーン

01_all.png
イベントの詳細です!


2013/03/20 
おでかけライブin前橋110 春まつり2013
サークル 存々。
スペース H11


Ibスペースです!
バラ三本置いといて待ってます~~\(^o^)/
スケブもやろうかなあ~なんて思っております。
よかったらどうぞ!

せっかくの春祭りなのでひなまつりっぽいマギラミカ配布します!
一回の会計で一枚お好きなのさしあげます~!
ビス子ちゃんが描いたやつです。もしかしたら私もかくかもしれません!


新刊 ゲルテナ 春のひなまつり ¥200
陦ィ邏兩convert_20130317143328
ib1+-+繧ウ繝斐・_convert_20130317143244
あと既刊の「たのしいIb」(一周年のため値下げ)と東方本「わたさないっ!」持ってきますー
よろしくおねがいします!

| おしらせ | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウッス

れーむ
厚塗りがたのしいですはい
髪とかこうやって書くとなんかキレイに見えるからたのしい
反対側のもみあげカバー忘れたのは置いといてください

3月20日のおでらい前橋でま~~~す!^о^
とりあえずibスペースです!
でも新刊できるかわかりません!!(今やってます)
もしよかったら立ち寄ってくださーい!
ひな祭りなんでなんかおまけ的なのつくろうかなと思ってます。

最近ついったーにはまっているので詳しくはついったーみてもらえるといいかもしれません!

ちなみに本の方こんなかんじです きったない
ib1.jpg
全く何も伝わりませんねこれ!(



以下落書きでーす
くらぴか
かす
ゆめ
ばく
左向きしかない

| 日記 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばれんたいん

わんぴ
なんか毎度毎度くるたびに季節のイベント迎えてる気がします!
あけましておめでとうございました!(過去形
今年もよろしくお願いいたします!

ちなみに年賀状4枚かきました。
おかげで宿題に追われました・・ええ追われましたとも・・

ちなみにこちらです↓
逆さい
ばさら
年賀2 yoko


画像サイズとかなんかすっごいでかかったので
縮小したりしてたらなんかあんま画質よくないかんじになったかもしれない(


今回ほかに近況報告とか特にないので!
こんなもんにしとこうかなーと思います!!

あ!最近手ブロのほうで企画参加しました!
らみあす~
こんな人魚さんです
とりあえずこの子はおっぱいだしときゃいいかなみたいな(

もしよかったら絡みお願いします!!

| 未分類 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くーりすますがことしもやってくる

あいあい
ホント、殴り書きですいません・・

だいぶ放置してました!すいません!
今年最高の放置期間でした!うわお!(謎

お出かけライブ前橋107、108(だと思う)お疲れ様でした!
ものすっごい楽しかったです!うひょう!

というわけでちょっとしたレポなんかを・・

▼107
今回はサークル参加でした。きなこちゃんと一緒に行きました^^
ちなみにいーあるふぁんくらぶコスです!きなこちゃんが作りました。
完成度はんぱないです・・!流石家庭科女王(?)
いろいろと間に合わなかったのでウィッグはなし。
着ただけ、コスとなりました。
(不愉快に思った方、いましたら申し訳ありませんでした・・;)
ちなみに、サークルに居る時オンリーでコスしてました。

ジャンルは長らく出したかったib本!!!!!!!!
見事にそれ以外は間に合わなかったので既刊の東方本を持っていきました。
本メイン、と言ってるわりには大したことなかったと思います(
あと値段ぼったくり価格でごめんなさいいいいいい><><

何回か前に参加しているんですがその中でも一番楽しかったです・・!
すっげえ充実してた・・!これが・・リア充・・!?(違う
流石ibというべきか。ib本は完売しました!きゃあ!
東方本も一冊残ったくらいで・・なんといったらいいか・・!!

スケブもたくさんの方に書かせていただいて本当に楽しかったです!
ぎりぎりまで描いてて申し訳ないです・・すいませんでしたーー!!

いつもならぼーっとするばかりなんですが、今回はスケブがたくさん頼まれて大忙しでした!!
本当にスケブ頼んでくださった方々、ありがとうございます!

とにかく時間がたつのが早かった!
着替え室しめちゃうんで、とスタッフさんに言われるまで全然気づきませんでした!(
本当に楽しかったですー!

▼108
今日でした。まさに。(

今回は本もラミカも出せそうにないので一般参加でした。
きなこちゃんとです。
またいーあるコスしました!今度は完全フル装備!!
ちゃんとウィッグも買って化粧っぽいこともしました!
化粧とかホントに・・あの・・はじめてなもので・・ええ・・
マスカラという毛虫が強敵です本当に。

とりあえず一通り回ってきたんですが
サークルさんの量があきらかに前より少ないような・・・
私が中学のころはもっといたような気がします。
コス広場のほうももっとわあわあしていて、サークルさんのところも
あんなにスカスカじゃなかった気がします・・・ちょっとさみしかったです・・(;-;)
もっとみなさん参加してほしい・・!><

コス広場とやらへいざ踏み込んでみたんですが
ちょっとおろおろしてたら写真いいですかーっていってもらえてホント嬉しかったです!
まさかあんなにとってもらえるとは・・ありがたや・・
しかし写真なれしてなくて口元の痙攣がひどすぎましたwwwwwごめんなさいwww
なんとか・・なれます・・ええ・・・(遠い目

逆に名刺くださった方、写真撮らせていただいた方、ありがとうございました!
みなさんかわいくて、完成度高くてもう・・もう・・!
個人的にマギが流行っていてうれしかったです♪
あと、旧ヒーロースーツのタイガーさんがツボでしたw
小道具すごかったです!なんの袋もってるのかなーと思ったら
バニーちゃん人形、チャーハンなどなど!!面白かったですwwあとシャバドゥビタッチヘーンシンのやつ!

きなこちゃんと言ってたんですが、この波に乗ってマギコスしたい、とか。
やるなら私アラジンできなこちゃんはモルさん、しゃるお(強制)アリババでよくね??みたいな感じです
まあ・・あれです・・言ってるだけです・・できるかな・・

次回までに名刺とか作ってみたいな・・でもな・・眉毛・・剃りたいな・・うん・・






まあそんな感じです!!


最近更新するものがついったくらいしかないので
こう・・長文書くと楽しくなります~

あと年賀状なうなんですがもし交換?してくれるかたいらっしゃいましたらぜひ~!

| 日記 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空気なんて読まずに笑っとけ!

ibラミカ 完成
クリックででかくなります。結構でかいです。

九月におでらいあるんですっごい行きたいんですが
まさかの大会がかぶるという大失態(´-`)
あー私の青春がー・・うーうー
サークルどころか一般すら参加できないこの気持ちをどうしようかと思いまして
ひたすらラミカと漫画を描くことにしました(謎)

SAIの使い方若干わかってきました!
でもまだ全部の機能わかってないので、だんだんと慣らしていこうかと思います!
まずは背景のなんかやり方が・・わからないと・・あとテクスチャ??がんばるる



はぁ~もう九月かー早いですね!
クラスでホラー系の実況通じる人と仲良く?なれてきたので
リア充になるんじゃないかとか思ってましたが全然そんな気はしなかったぜ!!!ウォォォ!
お金がもう夏コミで尽きたので冬コミどーなるかな・・いけたら行きたいけどバイトしたい・・



BSRのHDコレクション買いました!
ドラマCD目当てですけども!!(
でもプレ2のときより画質全然良くなっててホントに良かったです!
まだ1しかやってないんで、はやく慶次に会いに2を始めようとおもいまーす^о^



とりあえず次回のおでらいが楽しみです!!(これしか頭にない)
11月のには・・できれば・・でたい・・です・・
もう友達忙しすぎるみたいだから多分でるなら一人かなあ・・ぽつーん(´・ω・`)
最近部活終わるの早いのでこつこつ準備していきたいと思います!!



追記でちょっとらくがき

≫ Read More

| 日記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

