注意報

絵とか日記とか。ちまちま同人活動も行っています^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわああああああああい

とくに絵もかいてないので今日は載せません(

今日公立高校の前期発表でした!
結果は

合格でした!!

下の記事で散々愚痴ってたのに・・・
受かることができました!奇跡です!早苗さんです!
いろいろ支えてくださった皆様、
本当にありがとうございました><



まあ受かったのでこれからバリバリ絵やら漫画やら描きますFOOOO!
もう学校行かなくていいんじゃないのかな!?????

とりあえ受かったのでスマホ予約してきました
ガッツリかわいいディズニーのにしました~かわゆ!!(
届くのがたのしみすぎる><

ううううわあああ

まだ受かった実感がない

しかし受かったことを親に報告した時は
興奮しすぎて鼻血とまらなかった(汚い)


いやーーー
本当にありがとうございました><

スマホ届いたら皆さんのメアド聞きに回ります))

あとNewパソコンが届きました!
真っ赤なWindows7でございます^^かわいい
前と比べて全然性能がよくてかわいくてしょうがないですもう!かわいいいい
SAIも導入したのでもう僕もう一本満足!!


追記でコメ返し!!



べにる。ちゃん>>
ううううわあああああ!!あありがとう><
忘れてなんかないよ!全然覚えてるよ!?(

試験終わったよ~~~!良かった><
べにる。ちゃんこれからか・・・頑張って!!
毎日お祈りするお!!!

面接すっごい死んでたけど受かれたし
あんまり関係ないかもしれないねー(
大丈夫だよbあっちの面接官も緊張してるのわかってやってくれてるし!!

ファイト!!!べにる。ちゃんちゅっちゅ!

そういえばぺにぽて=べにる。ちゃん??
ブログ見っけたのでリンク入れていいかな((

また今度会おうね^^ノ
スポンサーサイト

| おしらせ | 18:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあああああああ
まじおめっとぉおぉおぉ(^ω^ ≡ ^ω^)
本当嬉しい(´;ω;`)
まじで良かった…ウンウン
自分の事より嬉しい!やだ…私が涙出るウッ
キャラじゃないのにハグってごめんね!!折れるかと思った!細いんだよ!!!!食べろよ!!!!お米!!!!
危うくちゅっちゅするところでした!!!!!ちゅっちゅ!
あー!塾だよ!!!もっと言いたいことあるんだけど!!!ウヒョー!!!!
失礼した。

| 小指が短めのしゃるお | 2012/02/22 19:22 | URL | ≫ EDIT

うぉーーーい!!!

おめでとうーーーーー!!!


あ、ども。お久しぶりです←

受かったか!!受かったか!!

あの高校は絶対何かと厳しいから
心して行きなさい!!

吹奏楽部にもしも入ることになったならば

アドレス教えるんで一報くださいな←


とにかくおめでとう!!!(●´∀`●)/

| 春風 | 2012/02/23 06:33 | URL |

合格おめでとう(`・ω・´)

私もがんば・・・る・・よ・・・orz
祈ってくれるとか照れr///

!?
よくブログ見つけられたなあw
そうです、べにぽて=べにる。です

リンク、全然OKだよ!
こっちもさせてもらってもいいかな?

| べにる。 | 2012/02/23 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapoto515.blog47.fc2.com/tb.php/7-be318444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

