注意報

絵とか日記とか。ちまちま同人活動も行っています^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死にたひ

48.png
公立高校の前期試験を受けてきましたー死にたい

まあ一言でいうと
うまくいかなかったから死にたい です

追記は愚痴とか言い訳とか(

今回の記事はなんとなく愚痴りたかっただけなので
特におもしろくないのよ


※いつもより下げテンション(5倍くらい)でお送りいたします
反転でどうぞ

前期受けてきました
面接会場に入ってへんなヘマはしてないと思うのでそのへんは心配ないはず・・

小論文はまーいつもどおりのお決まりパターン形式で書けたんですが
面接が思いのほか緊張しすぎて何も言えませんでした(´・ω・`)

練習で覚えていた質問の答えも本番になったとたん
頭がまっしろになって練習してたことが何もいえませんでした
すいませんと何度いったことか・・・本当に
おそらくその学校で一番大切な質問「校則を守れますか」で
途中まではちゃんと考えてたのにいざ自分の番になったら
頭まっしろでフリーズしちゃって
「おこられたことはないので大丈夫だとおもいます」とか言ってた
気づいたらもう遅かった 面接官もにごった顔してた
唯一大丈夫なのは試験官の目をちゃんと見ていたくらいかも
ていうか正直今考えて何を言ったのかすら覚えてないです
思い出したくないのもあるのかなあ

これで確信したけど本当に前期では受からないです
倍率ももとから3倍くらいだったのでまあ普通に考えて無理なんですけど
面接でひそかに思ってた受かるかも、って気持ちも打ち砕かれました

ウワーもう本当に終わったあとは笑い話みたいだけど
いざこう・・考えたらとんでもないこと言ってたなあと。

甘く見てたなあ・・

4人一組で受けたんですが隣の子がもう・・すらすら言えちゃってるし
将来は看護士だーなんとかいってて 何このこ優等生・・・ギリィみたいな


正直言って周りの子みたかんじ
可愛い子がいませんでした。(そのうちの一人だけど)

うーんあんな感じの・・バリバリド真面目めがねとニキビが良く似合う短髪さんな感じくらいしか
居なかったのは・・・ちょっと・・・残念・・・((

兄貴の友達がそこの高校の女子は可愛いのがいないって言ってたのが
よく分かった気がする(
制服ダサいし靴下白ソックスやしなあ(´・ω・`)


とりあえず後期受けるかも迷ってます
ああ死にたい
いっそ下げて楽に受験へ望みたい
そっちの方が制服普通だし うううん


もう本当に死にたい






終わり!!!!
皆さんも受験がんばってくださいーー!!
スポンサーサイト

| 日記 | 21:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は誰でしょう(

もう試験終わったのか(´・_・`)
こっち3月だよ!!

面接緊張するよね、うんうん
練習で既にガチガチな私orz


しんじゃだめだよ!
来週会えなくなくなるし(´・ω・`)

| べにる。 | 2012/02/20 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapoto515.blog47.fc2.com/tb.php/6-ce462ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

