注意報

絵とか日記とか。ちまちま同人活動も行っています^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01_all_20131223003650059.png
お久しぶりです!生きております!
ブログこそ更新してなかったもののイベントにはちらほら出てました。
毎回毎回前日までばたばたして間に合わねーーヒィーーってなってる癖どうにかしたいです…

10月、11月、12月のおでらい(多分)に参加させていただきました!
どれもすっごい楽しかったです…!
毎回来て下さる方や覚えてくれた方いらっしゃってくれてウオオオオ
すいません……顔とか全然覚えられないやつでほんとすみません……!!!
そしてほんとにぼっちのコミュ障ですいません!!!!


スケブ頼んでくださった方、ほんとにありがとうございましたー!
いつもホントに好きなキャラしか描かないので、
いろんなキャラが描けて楽しかったです!!
やっぱり女の子描くのは楽しい~~~(☝ ՞ਊ ՞)☝
露出度高めの絵描かせていただいたんですがすっごい楽しかったです(
腰のライン描くのが大好きなのでウェヘヘヘヘ

あ、あとスケブ頼んでくださった方でクオカードくださった方、ほんとにありがとうございました;
なんだかすいません(´-`)大切にします!


次回はおでらい2月にあるんですが出れるか怪しいかなーといったかんじです
検定とか被らなければおそらく…!

次回はibでいこうかなーなんて。
うっすい本になりそうですがギャリーさんたちが大きくなったり小さくなったりしそうです。
年賀状と既刊の「ゲルテナ 春のひな祭り」数量ですが再販しようかと思います。
あと小傘ちゃんメインのお話を描いてたりするのでうまくいけばこれが次の新刊かなあ
東方もだすなら前に出した東方本2冊出してみようかなーとか思ってます。
あとラミカの種類を……せめてメカクシ団全員くらいは描きたいかな……

今既刊がワンパンマンの「俺んちこいよ!」しか残っておりません!他は今回にて完売いたしました!
お買い上げいただいた方、ほんとにありがとうございました!!!クソな本ですいません!!
新刊の「クリぼっちじゃないからな!」に関しては表紙詐欺です。土下座。
サンタコスマリーちゃんで一本釣りです(?)
中身はほんといつも通りシンタローが騒ぐだけです。すいません…
こちらはあと半分あるのでよかったらぜひ~~



今回スケブが前より落ち着いてたので久しぶりにほかのサークルさんみてきたんですが
やっぱりみなさんレベル高い……!!
私ここにいていいんですか;;;;ってなりますウオオオ
みなさんスペースの取り方というか置き方がオシャンティで素晴らしい…!
久しぶりに買いにでたのでなんか結構買わせていただきました!やっぱり人の絵見てるほうが楽しい!(
ちょっと金の都合でまとめ買いできなかったサークルさんいたので
今度こそしたいなあ……そして次回の参加につながります。


パンフレットの投稿コーナーにW掲載させていただきました!
汚い絵が私です!恥ずかしい!けどうれしいです!ありがとうございました!


なんだかまとまらないけど楽しかった……
これだから同人ってのはやめられないですね(ドヤ

もしまた会えるとしたら次回2月の予定になっております!
次回はカゲプロスペースでない可能性がありますので、また詳細はあとでお伝えします!
スペースに来てくださった方々、ほんとにありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト

| 日記 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapoto515.blog47.fc2.com/tb.php/25-e80a34fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

