注意報

絵とか日記とか。ちまちま同人活動も行っています^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけライブ前橋110おつかれさまでした!

おつかれ
おでかけライブおつかれさまでしたー!
今回も楽しかったです!
もう・・・毎回差し入れ忘れてお隣さんにも何もできなくて・・ヒィ
好きなサークルさんのところに毎回挨拶しにいきたがってるくせに
毎回なんも差し入れ持ってこないから申し訳なくていけてない・・行きたい・・(
次回こそちゃんと持ってきます!!挨拶しにいきます!

新刊よりも既刊が売れてびびりました・・!
あとラミカが過去最高記録なくらい売れました!
やっぱりカゲプロが強いかと・・!あとマギもibも強かった!
カゲプロ今結構来てるので次回はセトくんとかマリーちゃんとかもかきたいなあ・・なんて!
あと今回もスケブたくさん書かせていただいてありがとうございましたーー!
ギャリーさんとカノくんの人気ぶり!!私もすきです!!

新刊が家に帰ってから5冊売れるなんてどういうことなの・・
わざわざありがとうございました~~!

買ってくださった方々、本当にありがとうございました!^^


なんかいろいろ落としたりしてお隣のサークルさんにご迷惑おかけしてすいませんでしたァァ!
今度から気を付けます!!本当にごめんなさい!!
そして差し入れありがとうございました!!!


次回6月にあるんですがでれたら・・でたい・・(遠い目
大会かぶらないといいな・・・部活・・ギリィ
スポンサーサイト

| 日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapoto515.blog47.fc2.com/tb.php/22-bfe11ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

