注意報

絵とか日記とか。ちまちま同人活動も行っています^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わわわ!

かすがちゃん
かっすがちゃん!すっきすき!
でも久しぶりすぎてよく覚えてなかった!ごめんね><
今年は夏コミ行って佐かすあさるぞォ!フヒヒ!

お久しぶりです!放置してましたごめんなさい!
テスト期間はいって暇を持て余していたので更新します!こんな時間だけど!

とりあえずクラスになじめてきたなう!
女子のわりと中心てきなグループにちゃっかり入れたので
いじめは起こらないだろう!よかった!本当によかった!
でもクラスの子が何人か嫌われてても~~これだから女子は!って思っちゃいます。

相変わらず男子とは会話しません!
ていうかこの前冗談通じそうな男子いて変にからかったらいじけてブツブツ言われたので
もうめんどくさいことはしないことにします(´・ω・`)


でも部活は楽しい!先生優しいし3年生は優しいし友達もみんな仲良くしてくれる!
高校生いえあ~~~^-^


まあ特に語りたいことはないです(
おもに先週のNARUTOがシカテマ回とネジヒナ回だったかなくらいと
リー君のが最近いい話多すぎてもう・・!っていうことと
相変わらずIBが熱いことと
.hackの映画のBDが届いて付属のゲームに酔いしれているため再熱しそうな勢いってことだけです。
司とブラックローズが愛キャラです。でもハセヲの方が好きです。

結構あったなあ!

追記で落書きログ
企画とかもごっちゃまぜなんで注意!


兄貴の友達がやってる生放送のお題落書きに参加した時の。
(10分以内にお題にそったオリキャラを描くというものです。)

詳しく覚えてないけどたしか「妖怪」「メガネ」「真面目」とかこのへん
yukionnna.png
なんかもうちょっとしっくり描きたかったのでもっかいあとで描いたやつ
縺企。後??髮ェ螂ウ_convert_20120701013835
メガネっ娘だめだ描けない(´-`)

「ゴーレム」「長髪」「時計」「ジト目」
なにこれえ
なんのひねりもない感じ 失敗にもほどがある(´-`)
でもみなさん暖かい言葉をかけてくださった・・!感謝感謝です^^*
あと会話で「いわくだき」したい、という声が上がってたのでかいた
ばっかるこーん
ジト目がどっかいきました。
要は岩がとれれば満足なさぽです。

あとなんか「プロレスラー」「短髪」とかそんなときの
DSC_0208_convert_20120701014948.jpg
いちばんお題にそってる

このへんからふつうに落書き!
35.png

mayoi

IMG_0001_NEW_convert_20120701015551.jpg
アナログ絵。こういう絵をたくさん描いて本にしようと思った時期が私にもありました。

まりあり!

remi_convert_20120701015843.png

りーてん
haseo_convert_20120701020432.jpg
兄貴の友達が.hack好きと聞いて!誕プレ?としてあげました。だいぶ遅れたけど!
ハセヲの資料のなさが異常で大体想像で塗ってます!ごめんなさい!
しかしごつごつしてて描きにくかった(´-`)でも好き


こっから企画です!
PAっていうやつに参加させてもらってます!でも全然からみとかしてなくてごめんなさい!><
夏休みはいったらなんかあげるつもりです。お願いします^o^


実はひよこさんは初期設定からぶっとんで変わってます。
ていうかしゃるちゃんと遊んだ時に考えました(

初期設定

IMG_0007_convert_20120701022028.jpg
民間人というところは一緒のもののこっちは工業系でした。
皆の武器を作る武器屋さん的なものをやりたかった・・と思う
でも武器かけないわ色合いや髪形がとある人とかぶりすぎちゃう気がして
いっそもう全部変えちゃおう~~しゃるちゃんなんかネタくれ~~で始まったのがひよこさんです

IMG_0005_convert_20120701021725.jpg
一応アレシアとの昔の接点とか元軍人でしたテヘペロとか考えてたんで
なんか捨てるのはもったいないのでとりあえず引き継いでもらってます。
ひよこさん性格的に動かしやすいから好きなんですがオールバックとかおっさんが苦手すぎて
なかなか描けません><なんで作ったん!?好きだからだよおっさんが!オールバックが!(

IMG_0006_convert_20120701021845.jpg
飽きてくるとIBがまじる。

IMG_0002_convert_20120701021448.jpg
IMG_0001_convert_20120701021322.jpg
IMG_0004_convert_20120701021527.jpg
後半しゃるちゃんちのアリスン描きだしてエドウィンがまったく描けなかったので
腹立ってこうなった。
私がみるとエドウィンはこう見えるんだ・・!男の中の男だぜエドウィン!!!




しっかしうんこな絵しかなさすぎて・・成長してないなあ私は・・
もっと上達するように頑張ります!
最後までご観覧ありがとうございました!

| 日記 | 01:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじやめろwww
電車の中でふいたわwww


エドウィンたくましすぎて我が子(馬)とは思えない)^o^(
夏はPAで盛り上がるんべー!

| しゃるちゃん | 2012/07/14 06:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapoto515.blog47.fc2.com/tb.php/13-8dd0782f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

