注意報

絵とか日記とか。ちまちま同人活動も行っています^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひきこもりたいなう

ガイ班
お久しぶりです!
前々から更新しようしようと思っていたんですが
(ゲームに)忙しくてなかなかパソコンをいじれませんでした;
一か月いじってなくて広告があがってたので
ちょっとまずいかなーとかおもって更新してみました

おでらいお疲れ様でした!!
しゃるちゃんにマジお世話になりました・・・ありがとう
おでらいは語りたいこといっぱいあるので
後程レポと一緒に記事をあげようかと思います。
いろいろ手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました!


ちょっとまえからナルトきてたんですが
ゲーム買っちゃったらもっと火が付きましたボッ!
特にガイ班がかわいすぎてどうしようもないです^^^^
火曜日が待ち遠しくてしょうがないです
エンディングのダンスとかかわいすぎてクッソ萌えはげました////
ヒィーリー君かわいいんだよもう><
テンテンは相変わらずのかわいさでウフフなんですが
ネジの女装が毎回定番になっているのが・・もう・・もう・・
全部恥じらってるところがかわいいですよねえっへへ


CDでたら買いますドゥヒン



萌え語りはこのへんで止めないときっと止まらないので
残りは心にとどめておくかついったでびろびろながれます


高校通いだしたんですが本当に鬱です
行きたくないです ひっきー希望します
暗い内容なので(あと需要がない)追記にまわしまーす^о^



高校通いだしました・・
制服ださいのはもう承知の上なのでもうどうでもいいんですが
クラスが・・ちょっと・・なんていうんですかね

とりあえずおんなじ中学校の子がいないってのと
仲良くなったことなんとなく気が合わない気しかしないんですね・・うぐぅ
いい顔ふりまくんじゃなかったかなあ・・このままやっていける気がしない
今は仲良くしてもらってるけどなんとなく・・合わないのわかって
仲良くなれなさそうなんだよなー・・・・

あとヲタがいない・・と思う・・
静かな子とかいるけどファイルがアイドルだったしこれは違うんだろうな(′・ω・`)
どのタイミングでストラップとかつけようか・・
とりあえずぱんぴ振る舞うためにダッフィーつけてきゃるきゃるしてるけど
本当ならシカマルのストラップつけたくてしょうがないです(

今のタイミングでつけて「なにこれ?」→「シカマル~~~」→「へえ~~(そういう子なんだ」的な
印象つけられるのもちょっとなあ・・・面倒くさいというか弁解しにくいっていうんだか
とりあえずぱんぴ振る舞って好きなアニメは王道程度で止めておくのが
いいのかな~~と思います うん 


あとは
アニメやゲームとかで定期的に萌えを補給し
生きていくしかないです

あと運動がんばってさわやかに痩せます^^スコヤカァ・・


磯野!野球しようぜ!
スポンサーサイト

| 日記 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫か?

たまには遊んで(^^)
あとでメールするねi-236

| 愛羅。 | 2012/04/14 13:46 | URL | ≫ EDIT

制服が可愛いっていう事以外、あたしと一緒だね!!!((((

学校ェ…(´;;`)

電車通学も部活も忙しいけどなんだかんだで楽しいし…
クラスがなぁ…嫌だナァ…へへへへへへへっへhぐてhがじゃこhtじゃし
だから
部活に
はいると
いいよ
!!

米荒らし失礼しました^0^

| しゃる。 | 2012/04/14 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapoto515.blog47.fc2.com/tb.php/10-8024107f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

