注意報

絵とか日記とか。ちまちま同人活動も行っています^^

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけライブ前橋110おつかれさまでした!

おつかれ
おでかけライブおつかれさまでしたー!
今回も楽しかったです!
もう・・・毎回差し入れ忘れてお隣さんにも何もできなくて・・ヒィ
好きなサークルさんのところに毎回挨拶しにいきたがってるくせに
毎回なんも差し入れ持ってこないから申し訳なくていけてない・・行きたい・・(
次回こそちゃんと持ってきます!!挨拶しにいきます!

新刊よりも既刊が売れてびびりました・・!
あとラミカが過去最高記録なくらい売れました!
やっぱりカゲプロが強いかと・・!あとマギもibも強かった!
カゲプロ今結構来てるので次回はセトくんとかマリーちゃんとかもかきたいなあ・・なんて!
あと今回もスケブたくさん書かせていただいてありがとうございましたーー!
ギャリーさんとカノくんの人気ぶり!!私もすきです!!

新刊が家に帰ってから5冊売れるなんてどういうことなの・・
わざわざありがとうございました~~!

買ってくださった方々、本当にありがとうございました!^^


なんかいろいろ落としたりしてお隣のサークルさんにご迷惑おかけしてすいませんでしたァァ!
今度から気を付けます!!本当にごめんなさい!!
そして差し入れありがとうございました!!!


次回6月にあるんですがでれたら・・でたい・・(遠い目
大会かぶらないといいな・・・部活・・ギリィ

| 日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バグドーン

01_all.png
イベントの詳細です!


2013/03/20 
おでかけライブin前橋110 春まつり2013
サークル 存々。
スペース H11


Ibスペースです!
バラ三本置いといて待ってます~~\(^o^)/
スケブもやろうかなあ~なんて思っております。
よかったらどうぞ!

せっかくの春祭りなのでひなまつりっぽいマギラミカ配布します!
一回の会計で一枚お好きなのさしあげます~!
ビス子ちゃんが描いたやつです。もしかしたら私もかくかもしれません!


新刊 ゲルテナ 春のひなまつり ¥200
陦ィ邏兩convert_20130317143328
ib1+-+繧ウ繝斐・_convert_20130317143244
あと既刊の「たのしいIb」(一周年のため値下げ)と東方本「わたさないっ!」持ってきますー
よろしくおねがいします!

| おしらせ | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウッス

れーむ
厚塗りがたのしいですはい
髪とかこうやって書くとなんかキレイに見えるからたのしい
反対側のもみあげカバー忘れたのは置いといてください

3月20日のおでらい前橋でま~~~す!^о^
とりあえずibスペースです!
でも新刊できるかわかりません!!(今やってます)
もしよかったら立ち寄ってくださーい!
ひな祭りなんでなんかおまけ的なのつくろうかなと思ってます。

最近ついったーにはまっているので詳しくはついったーみてもらえるといいかもしれません!

ちなみに本の方こんなかんじです きったない
ib1.jpg
全く何も伝わりませんねこれ!(



以下落書きでーす
くらぴか
かす
ゆめ
ばく
左向きしかない

| 日記 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

