注意報

絵とか日記とか。ちまちま同人活動も行っています^^

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにゅ

さかす
毎度毎度お久しぶりですといってるんですが
むしろこのペースが私のブログの更新ペースなのかもしれません(

夏コミいきました!
初めてだったんですが兄貴についてったので三日間いきました!死ぬ!
人の多さと入るまでの長さにすっごいびびったんですが
会場内までいくとそうでもありませんでした。ちょっと安心

したのも一日目まででした・・笑

一日目は好きなジャンルも多くて心優しい女性ばっかりで
かるくぶつかっただけなのにすぐ「すいません」って言ってくれて
うわ~~こっちがすいませんもう!!って思っちゃうくらい皆さんいい人でした・・!
逆裁のアンソロで毎回描かれている方のサークル見つけて(チェックはしてたんですが)
おもわず全部一冊ずつくださいとかいって4000円軽く超えたのは自慢(
重さとか値段とかすっごい心配してくださってさらにファイル二枚ももらっちゃって申し訳なかったです・・
本当にありがとうございました!><
ちなみに最初に行ったサークルは佐かすで有名なサークルさんでした。全部一冊ずつ買いました。いぇあ。

二日目は東方とかジャンプでしたー
ジャンプの方はそれなりに行けたんですがやっぱ東方は手ごわい・・
ちょっと行きにくかったので大手サークルさんばっかめぐってました。
それでもまあ欲しいものはすぐ買えたので!二日目までは天国でした!

そんで三日目が地獄です(真剣)
この三日間の中で一番後ろの方、コンクリートじゃなくて土の方に座りました。
もうこの地点でえ~~?だったんですが下が土とか砂ですわると白くなっちゃってもう~~ってかんじでした
とりあえず開園?から20分すごに入場して東にib本買いに行ったんですが
キモヲタはんぱないです。汗かくなまじ・・
すれ違いざまになんか触ってくるひとや腕が当たった時につく相手の汗とか
並んでるときの前の人の臭さとかもうひどすぎです。本当に!
女性はあまりおすすめできないな~と思いました。
でも西ならまだいいかもしれません!オリジナルよかったです!

なにはともあれ買いたいものも買えたので!満足です!
言った方はお疲れ様でした!


そして9月のおでらい出れるよう努力します
部活がないといいなぁ・・
出せるならibのギャグ本とたまったイナゴとBSRをなんとかしたいです・・・
ていうかイナゴクロノストーンの前のネタしかないから出すか怪しい(

ううう
ペンタブ新しいのくれ

| 日記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

