注意報

絵とか日記とか。ちまちま同人活動も行っています^^

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わわわ!

かすがちゃん
かっすがちゃん!すっきすき!
でも久しぶりすぎてよく覚えてなかった!ごめんね><
今年は夏コミ行って佐かすあさるぞォ!フヒヒ!

お久しぶりです!放置してましたごめんなさい!
テスト期間はいって暇を持て余していたので更新します!こんな時間だけど!

とりあえずクラスになじめてきたなう!
女子のわりと中心てきなグループにちゃっかり入れたので
いじめは起こらないだろう!よかった!本当によかった!
でもクラスの子が何人か嫌われてても~~これだから女子は!って思っちゃいます。

相変わらず男子とは会話しません!
ていうかこの前冗談通じそうな男子いて変にからかったらいじけてブツブツ言われたので
もうめんどくさいことはしないことにします(´・ω・`)


でも部活は楽しい!先生優しいし3年生は優しいし友達もみんな仲良くしてくれる!
高校生いえあ~~~^-^


まあ特に語りたいことはないです(
おもに先週のNARUTOがシカテマ回とネジヒナ回だったかなくらいと
リー君のが最近いい話多すぎてもう・・!っていうことと
相変わらずIBが熱いことと
.hackの映画のBDが届いて付属のゲームに酔いしれているため再熱しそうな勢いってことだけです。
司とブラックローズが愛キャラです。でもハセヲの方が好きです。

結構あったなあ!

追記で落書きログ
企画とかもごっちゃまぜなんで注意!

≫ Read More


| 日記 | 01:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

