注意報

絵とか日記とか。ちまちま同人活動も行っています^^

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーマルがおいしいこの頃

mary.png
ホモくれとか百合エロくれ時代は終わったようです・・・^ω^
成長したんでしょうかね・・いや・・していないだろう
本当にこの頃はノーマルがおいしすぎます。
BSRにしろなんにしろそういう目でしか見えない><

一途に恋するやつとかもう大好きです~~

そんでまた
ibにはまりました~~キャーギャリー!
ギャリーさんかっこよすぎるから本当に好きなんだけども
それでも私はメアリーを押し続けます・・・
可愛そうなんだよね メアリーは ひとりぼっちで・・・><


支部でとある人の漫画を読んでから本当にibを見る目が変わってきたなあ、と実感します。
だから私はメアリーを押す・・でもギャリイヴもイヴギャリも好きなの
はまったはいいけどあんまり語り合える人いなくて!!!泣く!!!


クラスに・・ヲタ一人ください・・女子でな


あとテストやってきたんですが
まーひどいひどい・・勉強ろくにしなかった私が悪いんですけども
電卓とかな・・全然計算あわねーからあせっちゃってあせっちゃって・・><
まあまだ最初のテストなので!!(
これから本腰いれて頑張っていこうと思いますうんうん
社会のテストはノー勉で挑んだんですが
大体問題がプリントからでていたので惜しいことをした・・とちょっと後悔しました。
次回は ちゃんと がんばる

六月にイベントあるんですが
流石商業高校 電卓の検定が入ってました!!死ね!
そんなわけでibの本を軽くだそうと考えていたのが次の次へと繰り越し!
まだ・流行ってるといいな・・・!自分の中でも
BSRはくっそネタたまってるんで早く本にしたいんですがどうも・・パソコン作業嫌いでして・・てへぺろぉ

もし午前中とかで終わってしまえば午後から一般参加で向かいます!
いけたらいいなあ(′・ω・`)





なんだかいいたいことあった気がするんですが
いまいち思い出せないので
とりあえずギャリーさんひっぺがしてみた
ぎゃりいいい
なんという俺得・・・コート一枚ってエロいん・・・
このギャリーさんをマネキンとかで囲ってやればよかったかなあ
あとギャリーさん泣かせたいなあ!!!!(
いヴこんず
で 
逆に引っぺがしたほうの服をイヴちゃんに。
きっとこうなる・・・とか思ったけどまず肩幅合わな過ぎてストーンて落ちる気が
それはそれでおいしい展開なんですけど^^^^^

ibしか書いてなくてすいません!!!
イナズマも最近書きたいな~~と思うんですが
やっぱGOが描く気になりませんとです・・・
やっぱ無印からエイリアらへんがすっごいすきです
世界編はちょっとよくわかってないんだよなあ~

今度はイナズマとかかけたらかきたいです><

でわわ

| 日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねっみ

133604120826514.png
いや~~眠いです
とかいいながらの更新です。てへぺろおォ

リー君かわいいよなあ・・うん
今少年編の漫画を読んでるけど本当に・・主人公すぎて・・ナルトが薄く見えた(
青年編でももっと活躍させてほしいぞ・・><
チョウジも・・かっこいいよね・・・もう・・惚れる
音のやつと戦ってるときとかもうイケメンすぎてやばい><
昔からシカマルと仲良かったんだなぁ・・うんチョウジも昔かわいそうだったんだなあ・・

うちの家では兄貴がチョウジを、私がリー君をおし、どちらがイケメンか日々口論になっております(日常風景)
ナルジェネだと私のリー君が勝つぜえ!まあやりこみようがまったく違うからしょうがないけども><

ナルトもCPが楽しいです・・最近NLが大好きです
シカいのいいよね~と友達にいったらシカテマ派と言われて
シカテマもいいよね~といろいろみてたらドストライクちゅどーんでした・・萌え!(
ナルトはホモよりもやっぱNLだな~
リーテンとかシカテマとかネジヒナとかナルヒナとかリーサクとかもうきりがない


高校の愚痴散々言ってたんですが
まあ・・・なんとか慣れてきました。ヲタいねーけど。
どうもうちのクラスははずれだったようで・・・
アニメ全般わかって宮野が好きな子はいるんだけど
ボカロとか・・・そーいう系はいなそうだった・・・残念

でも集会のときになぜかじゃすとびーふれんど歌ってる子いたし
ピンドラのキーホルダーつけてる子もいたから
学年にはきっといると信じてる・・・


ていうかリア充になりそう・・・まじで・・
周りがリア充だし・・ていうか先輩がイケメンだし超かわいいです
美形で!?怖いものが苦手で!?イナズマとか好き!?とかまじなにこれかわいい状態です><
女子の先輩たちとかーーーわーーーーいーーーいーーーとわーわー言ってますきゃあ☆
部活たのしいよ~~疲れたけど 
結局陸上部な私です~~~いえい

でも正直学校は行きたくないです^^

あれですね・・一応友達は作れたけど
二人組作って~~といわれてサッとできるような友達がいないんだよね・・・
だから気付くとクラスで女子一人なんだよね・・・やだん

GWもまー・・休みあるっちゃああるけど
やっぱもう少し休み欲しいよな・・うーん
ちょっと思ってたよりも部活内容厳しくて・・・残念(
まあ先生が変わったらしいからしょうがないのかな・・・ううん
バイトしたいけど難しいかなァ・・・バイトできない地点で私のオフセ企画は台無し
早く夏コミとかでれるようになりたいです・・・><
とりあえず今年は戦場の空気を確かめに行こうかと思います!
金は現在まったくないので!!!金欠のまま夏コミです!!!いえい!

あとついったーでもわーわー言ってたんですが
ジョイポリスナノで行われている逆転検事のイベントに行ってみました!
DSC_0102_convert_20120504022541.jpg
横になっちゃった みっちゃん
DSC_0103_convert_20120504023018.jpg
大体こんな感じでした!(伝わらない)
また時間があればいろいろ書きたいんですがどうも・・ねむいです(

今兄貴の友達泊りにきていて
ユニコーンガンダムなうなんですが
水陸両用ばっかりでてきてうはうはです~~><
かんわいいいいいいいいいいい
夜のテンションぱねーな!

でもねむいので
ねます


明日部活とかねーわwwwwwww(

| 日記 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

