注意報

絵とか日記とか。ちまちま同人活動も行っています^^

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どゅっふん

54.jpg
携帯買いましたー!!めでたい!
わけなんですが!
フィルタリングのせいでなんかついったやらピクシブやら全然入れません!!死にたい!
また携帯屋いくとおもうのでその時にでも外してもらう・・とおもう

ネト友の方でだれかメアド教えてくださるかたがおりましたら
ぜひとも教えていただきたいです(
管理者だけに、ってやつでコメしてもらえれば
こちらからメールしたいと思いますとかいっても
友達いねーからなあ~~^-^

リアともでも学校でいうのがめんどくさい方はこっちでもおkなんでお願いしますー



あっはーん
もう11日か・・後2日で卒業やね
そして近づくおでらい・・ゴゴゴゴゴゴゴ
本当になにも書いてないんです ぱない


うはー携帯かわいくてしょうがない
ずーっともってる・・怖い


最近パソコンを買い替え、車を新しく買って、携帯をかって
なんか新しいものずくめです・・なんかわくわくする^^^^




しかし親のうるささが相変わらず
本当にうるさいです(

反抗期なのかなあ~~とりあえず本当にうざい
いちいちあたるのやめてほしいなあ・・・・・・



携帯が
可愛いです!!!!!!

| 日記 | 21:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

異議ありぃ

34.png
だっはー・・受験あんまり勉強しないまま終わったなあ(
とりあえず終わって本当によかったです><ううー!
一時は本当に心配しすぎてはげてました・・良かった・・・!!

逆転裁判おもしろいなあああ
最近こればっかりです病気です
個人的にはみんな大好きだけど
逆転検事やってたりアンソロジーよんでたりして
御剣がでるともうにやにやする(病気)
なんか・・あれだ・・4話のときに
「ノダガ・・だって!ぷぷっ!」→「な・・なにがおかしい!?///」みたいな
このやりとりのときのみっちゃんがかわいすぎてもう・・もう・・
なんで今更はまったんだろうね うん


BSRも解禁しました まだ宴じゃないけど
ちょいとこのまえしゃるちゃんに手伝ってもらってオクラを100レベにしましたとです。わーい
もうここまできたら全キャラMAXにしようとおもいます^^^(


そういえば!!
お市ちゃんウィッグ届きました!!
かぶってみたけど予想以上に似合わなかった!!!!!きめ!
まずあれだよ 眉毛そらないと・・・
たぶんデコみえるようなのはだめなんだろうな・・
あとちょっとしたら東方もやってみるつもりです


しゃるちゃんたちと東京やら神奈川やら行くようですFOOOO!
楽しみ~~~~まったく遊びすぎたな^-^


おでライなぁ・・・間に合うかな・・???
SAIがまったくわかってないので・・えへ
とりあえず今ネーム固めているのでそれがうまくいけば本になるかもしれません(

そうじゃなかったらアナログ4コマかなあ
東方4コマか稲妻4コマかBSR4コマか・・4コマ大量生産しすぎたな^^

できれば
このはまっているノリで逆転裁判のなにかも出したいんですが
たぶんこの調子だと無理ですね( 

あー卒業楽しみ!

| 日記 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

