注意報

絵とか日記とか。ちまちま同人活動も行っています^^

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわああああああああい

とくに絵もかいてないので今日は載せません(

今日公立高校の前期発表でした!
結果は

合格でした!!

下の記事で散々愚痴ってたのに・・・
受かることができました!奇跡です!早苗さんです!
いろいろ支えてくださった皆様、
本当にありがとうございました><



まあ受かったのでこれからバリバリ絵やら漫画やら描きますFOOOO!
もう学校行かなくていいんじゃないのかな!?????

とりあえ受かったのでスマホ予約してきました
ガッツリかわいいディズニーのにしました~かわゆ!!(
届くのがたのしみすぎる><

ううううわあああ

まだ受かった実感がない

しかし受かったことを親に報告した時は
興奮しすぎて鼻血とまらなかった(汚い)


いやーーー
本当にありがとうございました><

スマホ届いたら皆さんのメアド聞きに回ります))

あとNewパソコンが届きました!
真っ赤なWindows7でございます^^かわいい
前と比べて全然性能がよくてかわいくてしょうがないですもう!かわいいいい
SAIも導入したのでもう僕もう一本満足!!


追記でコメ返し!!

≫ Read More


| おしらせ | 18:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死にたひ

48.png
公立高校の前期試験を受けてきましたー死にたい

まあ一言でいうと
うまくいかなかったから死にたい です

追記は愚痴とか言い訳とか(

今回の記事はなんとなく愚痴りたかっただけなので
特におもしろくないのよ

≫ Read More

| 日記 | 21:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわぁお

gyakusai.png
うわ~前期試験せまってきて死にそう
学校の面接練習で大笑いしてしましました さーちゃんです
もう前期とか受かるきがしない
こうなったらQべぇとでも契約するしかねえな

行きたい高校の校則厳しすぎて嫌になってきた
マフラー禁止とか白ソックス着用とかなんぞ・・(´・ω・`)
あくまで行きたい理由は就職率がいいことと立地条件なだけだし
もうどこでもいいよもう

逆転裁判映画化おめっとう!
先週まで全然知らなかったけどね!
小学生のころからずっとやってたので昔からのファンです
昔は全然わからなくてよく有罪にさせてました(
最近やってきたけどおそろしく簡単にできた・・記憶が残ってるからかな
5楽しみだけど3DSだったらおあずけ

今日も早く帰ってこれたので勉強しようかと思ったら(まあBSRしてたけど)
しゃるちゃんがチョコもってきてこれなんていうハニートラップ!!????
そのまま二人でずっとコスについて真剣に話してました(

なんか・・・マジでコスする話になったきたので
結構楽しみです^-^
魔理沙とか鶴姫ちゃんの元気っ子がやりたかったけど
色々あってお市ちゃんやることになったよ!!!
本当に似合わなすぎてげろげろしちゃうけどね
そのうち魔理沙とかゆりっぺとかがやってみたいなあ~的な
ゆりっぺなら安くそろいそうで5000円くらいで全部そろいそう
質にもよるんだろうけども・・あんま分からないしなあ(´・ω・`)

とりあえず今日お市ちゃんコス全部注文したので
今度の3月のイベ前にでも届いてくれればイベでしゃるちゃんと浅井夫婦やります^ω^
イベも今しゃるちゃんと一緒に申し込み用紙書いてるなうー
なるべく・・新刊が出せるようにがんばりたいです・・・(切実
後期終わってから一週間くらい余裕がありそうなので
毎日夜更かししつつ本でも描きたいですー

でも新しいPC買ったのでそっちに変わると印刷とかどうなるんだろう・・・
USBのなんかに入れて運ばないとだよね・・めんどくさい(´・ω・`)


とりあえず
イベはでるだろうしコスもします(多分

まず受験受からないと始まらないですけどね

※追記
イベント3月以降何もないとすっげえいってましたが
6月8月9月とあるそうなのでとりあえず一安心!!!(
3月でれなくてもこれで悔いはないね!!

| 日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

