注意報

絵とか日記とか。ちまちま同人活動も行っています^^

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わふわふ

デイダラ
芸術は爆発だお!

私立の試験前日に落ちつかなすぎて描いたデイダラさん
試験日当日にNARUTO好きな友達にラミカにしてあげました(
勉強しろいわれても何すればいいか分からないよ!!



まあ私立2校とも受け終わって結果も帰ってきました!
両方合格でした!わあい!
支えてくださった皆さんありがとうございますう><

あと一ヶ月くらいで今度は公立の試験なので
今度はそっちを頑張ります!
あと私立の2期もだ・・うぬう


昨日前に配布したイナズマの同人誌の原画とか読み漁って
きったねえなwwwwと改めて思いました・・本当に
次回でるなら書き直しをして再収録本に仕上げてみたいなあ


3月出れたとしても本とか何もないんだろうなあ(´・ω・`)
と思うので多分出れるのは3月の次かな・・ていうか一般でもいいから行きたいです(切実
stkしてるサークルさんに差し入れをしたいよぉ
今度こそちゃんと会話する(`・ω・´)


虫歯が!!!痛いよ!!
歯医者行って来ます))


追記でちょっと絵ログ

≫ Read More


| 日記 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おおおわった

magogo_convert_20120108212444.png
おおおおううううわああああ
とりあえず今日私立の受験が一校終わりましたー!やたー!
といっても受かったわけではないので喜ぶのはまだ早い状態です(´・ω・`)
まぁ終わったので喜んでおきますFOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

でも今週も受験あるんですけどね!がんばろー・・うん・・


おでライ前橋が・・2月と3月以降なんもないんですけど・・・・・・!!
どういうことなの・・これから出るぞ!!!??とか思ったとたんこれだよ!!まったく
ギリギリ3月出れるかでれないか・・ざわざわ・・

やだよお・・出たいよお・・でも宇都宮みたいなでかいイベントはまだ・・ちょっと・・
高崎か前橋をもっとやって欲しいこのごろ・・・うう(´・ω;`)

受験おわって落ち着きだしたらちまちま本作って
でるときは2スペースくらいばばんと使ってみたいな・・!
うぎゅうう・・・もっとやってください的な要望書けるとこないかな・・?(


最近肉つきすぎて我ながらきもいです)^^(
顔の面積増えたなあ~横腹もすっごいですけど
動かないとだけどコタツが私を引き止める



目標 受験受かる
   
夢  おでらいとか2スペース使ってでる
   ちゃんとした本を出す


高校生じゃあちゃんとした本つくるの大変だよなぁー
売れる見込みないと利益はないし作りすぎちゃうと売れ残るし
ていうかまずお金がない\(^o^)/

これは大人になってからですね!わかります!!


追記でばさらくがき
※ちゅっちゅしてる絵がやたらあるので注意

≫ Read More

| 日記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

塾ばっかりやん

かすがちゃん
毎日毎日塾ばっかで疲れました(´・ω・`)
とか言ってる場合じゃないです本当に・・
試験まであと4日しかないです
うううわああああ・・・

私立はなんとか・・なるんじゃないかなあ・・;

とりあえず頑張ります


寒いですねー
私の県は風が強い県?なのでどこ行くにも寒くてしょうがないです><
ぎゃあー・・死んでまう
こんなときはぐるたみんさんのCD聞きながらこたつにはいってBASARAやるに限る
あ・・最近BASARAやってない・・死ぬ・・^p^


とくに言うこともなさそうなので
追記でBASARA漫画みたいなの
※腐ではありませんが女体化とNLと意味不明を含みます。気をつけてください

≫ Read More

| 日記 | 10:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

bsr.png
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

新年ということで
一昨年の2010年の記事をすべて消そうとおもいまして
過去記事整理してたらうっかり(どころじゃない)ミスで
過去の記事全部消えました^^\ぱーん/

たまっていくしいいよね・・(

模様替えも頑張ってやります^^




兄貴が冬コミ行って来たので
いろいろと買って来てもらえました
かわりに兄貴が死にそうな顔してたけど
紙袋全部大破したそうで・・かける言葉が「乙」しかなかった(

ノートに漫画ばっかり描いてます
病気です

今度載せてみようかな・・
きったないんですけどね

あとちょっとで私立の受験なので
またこもります))
しゃるが絵板立てたようなのでそっちにちょいちょい行くかと思います。
もしよかったらどうぞ!




皆さんが幸せな年になりますように!!!

| 日記 | 21:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

